368081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月03日
XML
カテゴリ:妹・コブタのこと
マザリングフェスタ 自然なお産や育児を応援しているモノとヒトが
一堂に会します。詳細は、バナーをクリック
赤ちゃんと一緒に体験したり、
母乳の事、育児の事を
先輩ママや助産師さんに相談も出来ます。
また、自然派ショップの出店もあります。



3月9日で、100日のはずです、多分・・・
いい加減な親で、ごめんよ♪

3ヶ月になりました。

いよいよ首もしっかりとすわりつつあり、
ようやく、おんぶデビューも近い??かなぁと思ってます。

とりあえずは、
おんぶ紐を、もらうか、買うかして、ゲットせねば。
・・・おひ、もらう気か??


そんな訳なので、
寝返り訓練の
第二段は、首をしゃんとしている訓練です。(爆)

うしろから支えて、おすわりです。

今日は、してあげると、
キョロキョロと周りを見て、楽しんでました。

思いのほか、
赤ちゃんというのは、活発なのですね。


もちろん、自分で寝返りすべく、
寝返り練習も、欠かしません。

お尻を浮かせて、体をくねらせ、
かな~り、頑張ってます。

そして、出来なくて、怒ってます。

まぁ、出来るようになるのも、
時間の問題・・・なのでしょうね。
赤ちゃんの成長は、信じられないくらい、早いですものね。

これから着られる授乳服です。


ミルフェルム 発売中のニューアイテム


モーハウス 春夏コレクション


アトリエフク 春物






ランキング参加中です。ポチッと押してやってください。

ランキング    ママさんたちのページも楽しいよ。







さくらびより コンテンツ

さくらびより・・ベビーとのお出掛けが楽しくなるグッズを紹介しています。  
   
子育てお役立ちグッズ紹介・・あると便利なモノたちを紹介しています。

出産準備品・・・ベビーとプレママのために、準備をしてあげましょう。授乳服の準備も忘れずに。

絵本選び・読み聞かせのコツ・・・年齢別に読み聞かせのコツを書いています。また、誕生祝に写真入りの絵本も紹介しています。

となりのトトロ特集・・出産祝い・木のおもちゃインテリア・アクセサリーがあります。

購入してみました。(エバメールゲルクリーム 教育シューズ 5本指ソックス



       







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月03日 23時15分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[妹・コブタのこと] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(676) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.
X