368076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月21日
XML
衣類を整理して、満足している母なのでした。
整理ついでに、
まだ着られそうな授乳服だけど、もう着ない服たちをあげたら、
喜ばれました。


捨てて、すっきり。したのに、喜ばれるなんて、
得した気分です。




ところで、一番の大敵は、書類と本です。


パソコン周りが、最大の強敵。
その他、生活団の2年分の連絡ノートや励み表も、捨てるべきかやめるべきか。
それが、大問題なのです。




手続きするべき書類が埋まってるので、
むやみに、捨てられないのですが、
早いところ、作業しなくちゃなぁ・・と思っています。



紙類って、気がつかないうちに、溜まってしまいますよね。
やっぱり、分類が必要なのかなぁ・・
どうしてますか?



そうそう。


母の衣類を整理したら、
子どもたちが、今すぐ着られそうな洋服たちを
タダでゲットしちゃいました。


まさに、欲しいものは、与えられる♪ですね。



これも、そうじ力のおかげかしら??


大人気デニムニットが装い新たに!カジュアルの王様、デニムシリーズ@夏!『トーレス』マーク...

大きなポッケがアクセントになっている
かわいいモンキーパンツです。


24日までに購入して、レビューを書くと、
次回購入時3%オフになります。








さくらびより コンテンツ

さくらびより・・ベビーとのお出掛けが楽しくなるグッズを紹介しています。  
   
授乳服でストレスフリーな母乳育児
・・授乳服の新作や福袋情報などを紹介しています。
 
絵本選び・読み聞かせのコツ・・・年齢別に読み聞かせのコツを書いています。また、誕生祝に写真入りの絵本も紹介しています。

購入してみました。(教育シューズ モンキーパンツ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月21日 06時35分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[そうじ力で自分をみがく] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(676) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.
X