368082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月22日
XML
カテゴリ:妹・コブタのこと
すっかり、秋の風が吹く北海道です。


1週間前は、毎日、カキ氷とクーラー生活だったのに・・


昨日は、思わず、カーディガンを一枚はおっちゃいました。
まぁ、日中は、それなりの温度になるのですけどね。
朝は、寒いくらいの気温です。

らこっとさんで、セールしていた時に、
ポチッた↓を着てみました。




薄手の生地ですが、
裾や袖がフワッとしているので、
裾や袖が短くても気にならず、
Lサイズ・170cmの私が着ても、大丈夫でした。

420円+105円(送料)で、よい買い物でした。


現在、晩夏ものが、続々と入荷中ですね。
重ね着して、秋もいけそうなカラーが多くなってます。



ニットカーディガン945円 送料込

朝と日中の気温差が大きいので、
重宝しそうです。



帰ってきてから、
なかなか、体調が戻らず、
公園にも遊びに連れて行ってあげてなかったなぁの2歳児です。


それでも、元気に過ごしてるのですけどね。(笑)


今日は、天気も良いみたいだし、
姉のあさがおを学校に置いてきたら、
少し、公園へ遊びに行く事にしよう♪と思います。



ランキング参加中♪今日は、何位?

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月22日 05時33分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[妹・コブタのこと] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(676) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.
X