368073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月19日
XML
カテゴリ:ママの気持ち
*。,:・゚☆楽天激安セール情報☆゚・:,。*


↑まずは、こちらをチェック♪
いつも、遊びに来てくださり、ありがとうございます。



2625円

裾のボアは取り外し可能。
少しずつ寒くなってきたので、
あったかグッズが欲しくなります。


・・・とは言っても。
秋の深まりは、足踏み状態ですけどね。
紅葉もすすみ、確実に寒くなってくるのですが。(笑)




昨日は、小学校のバザーがあって行って来ました。

誰かのおうちにあった要らないものたちが、
日の目を見た日でしたね。

ゲームをして、
もらってきた色々なものたちは、宝物のようでしたよ。



午後からは、コブタが寝た後、
ネコを抱っこしながらいたら、
二人して、寝てしまいました。


そんな、まったり~な午後でした。



netstarのチェックのレギンス。
レビューを書くと、送料100円になります。

チェック柄は、今年の流行なので、
足元からというのも、ステキですね。

   

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月19日 06時46分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[ママの気持ち] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(676) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.
X