000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆サクラ星☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 ヘックス@ おじゃまします 今回は、死神出番無しでしたね。 ホっと…
 みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドラマ~vvv!!!!!!
最近はドラマが楽しみで楽しみでしょうがないですvv
アニメはもちろん好きですがv

花より男子=~vvv!!!!
ぇ~vv
これから先はこの前の話のネタばれも入るかもしれないので
まだの人や見たくない人は・・・・・
ですv(ぇ・・)

ぁあああああvもぅみんなかっこいいよぉvvv
まずは類v
最後しか出てなかったけどかっこかわいすぎるcvvvv
ただいまvってのがvしかも道明寺とつくしが接近中のときに!!!!(ぇ・・)
次に道明寺!!!
なんだよぉp。。めちゃいい人v
つくしのために手を出さないでじっと耐えてv
かっこいいv
次は西門くん=vv
かっこいいvv調べてるのとか店員笑顔で脅すのとか(コラ
しかも店員即答で教えてるしv(笑)
かっこいいわ=v
あとあきら~=vvv
あきらかわいいvvvかっこかわいいですvv
あの感じv好きですねv

次は野ブタをプロビュースvv野ブタかわいいですね=vv
うんv
あとまりこ?もかわいくて好きですvあの子大好きですねv
あと修二くんかっこいいですv彰はかっこかわいいですねv
本読んでみたいですv

あと1リットルの涙~vv!!!!
感動ですねvvv
あやちゃんめちゃかわいいですvあこちゃんはめちゃ心が綺麗な子ですよねv
優しいですv
ステキな家族と友達がいますねv
来週も絶対泣いちゃいます><

鬼嫁日記!!!!
いつもやっぱりゴリがかわいそうですよね><
でもこの前のはなんか最後いいかんじでしたねv
良かったv
ゴリよかったねv(ぇ・・)

ブラザービート~vvv
あんなかっこいい兄弟いたら驚きですv
りくかっこいいですねvv
純平かっこかわいいですねvvv
私的に一番すきなのは達也なんですvなんかああゆう人いいなぁ~vってv
かっこよすぎですv!!!

危険なアネキ~vvv
面白いですvってか北村さん?ってか釈ちゃんvめちゃめちゃ綺麗で
かわいいですvvv
曲がり角の彼女あたりからめちゃくちゃ好きなんですよ=v
あと北村さんを好きな人かっこいいですvv
あの人好きですv

でわvドラマトークでしたvまたドラマかアニメドークしますv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月24日 18時31分52秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

DEAR GIRLS 藤崎琉樺さん
サクラ サクラ 香楠さん
TBα きょうこ9515さん
ONE-WAY TICKET 浅月 伽稀さん

© Rakuten Group, Inc.