080870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆サクラ星☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 ヘックス@ おじゃまします 今回は、死神出番無しでしたね。 ホっと…
 みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モモのHPから貰わせてもらいましたv

□ラブバトン
Q1:理想の恋人像を教えてください。
 雰囲気がいい人v浮気絶対しない人vかっこかわいいかんじの人かなv
Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
 性格が7か8かな・・顔はそんなに気にしないほうですv
Q3:今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
 ありきたりかもしれないけど遊園地とかvでも二人でいれればOKってかんじですv
Q4:好きな人と、はじめて二人でカラオケに行くことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また、 う~ん。。私女の人の歌苦手なので歌わないかも・・男の人の歌でもよさそうな雰囲気ならV6とか歌っちゃいますv
Q5:夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
 観覧車は少し怖いです・・でも一緒なら楽しいかなv
Q6:楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!
 タクシーで帰ります・・・でも絶対そんな遅くまでいないかと・・
早めに帰る派なんで(笑)
Q7:相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
 気に入ってもできません。。。
Q8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
 ちょこっとvvv
Q9:その人は、mixi内に生息しますか?
 知りません><多分やってないと。・・
Q10:Love Batonをまわす5人の人たち
 美弧・優姫ちゃんvやってなかったらどうですか??^^



バトン=vv最近はまってますv
質問に答えるのとか好きですv
みなさんの日記を見てるので誰々さんお願いって書かれてなかったりしたら
いただいてますvv
なんかいろいろ悩みが。。。でも昨日は花火を見て楽しかったですv
友達と行きましたvv
楽しかったですvその前に違う友達とも遊んでましたv
いろいろ話してプリを撮りましたv
楽しかったですv
プリ撮ったり交換したりすきですvvv
やっぱり遊ぶのは楽しいですよねvv
でわvvv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月09日 15時23分13秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

DEAR GIRLS 藤崎琉樺さん
サクラ サクラ 香楠さん
TBα きょうこ9515さん
ONE-WAY TICKET 浅月 伽稀さん

© Rakuten Group, Inc.