080868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆サクラ星☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 ヘックス@ おじゃまします 今回は、死神出番無しでしたね。 ホっと…
 みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は今さっきまで絵茶をやってましたvお相手は美弧ですvv
スマイルオン友としてもオフ友としてもお世話になっておりますvvv
美弧とはまずDグレ絵を書きましたvv
ウィンクここでUPできたらしますvv
美弧の絵はめっちゃかわいらしくvv惚れてましたv
色塗りも最高ですvvvグッド
二枚目はテイルズのなんでもキャラ書く的なかんじだったんですけどvvv
私はシンフォニアのゼロス君をv赤ハート
美弧はレジェンディアのジェイ君を書いてましたvピンクハート
素敵ですv素敵すぎますvvどきどきハートどきどきハート
美弧の絵好き=vvv上向き矢印上向き矢印上向き矢印
三枚目はなんでもいいから動物というか小動物系ってことだったのですがv
動物系って人間よりも思ったより難しくて・・・
下向き矢印苦戦してました;;;;眠い..
美弧はあいかわらず素敵絵でしたvvvピンクハート


話は変わってvvv
うっしっしセーラー服と機関銃を見てますvv
あ~><ネタばれになるかもなので見たくない人は見ないでください><
そんなネタばれってほどでもないですが;;
嫌でした。。。シリアス系は悲しいです;ll;
最後みんなどうなるんでしょう>M<
目高組好きなのに><
なんであんな目にあうんでしょう。。。
ってかあんないい人で信頼されてて・・素敵だと思いますvvvv雫

映画では手紙vv見てみたいですvv
目がハート沢尻エリカちゃん好きですv可愛いですv
演技も上手いし可愛いしいいなぁvvvこの子が出てるドラマとかって
だいたい好きになるんですvvv
あと長澤まさみちゃんの出てるのもいいし長澤まさみちゃん好きです^^
可愛い子うらやましいvvvv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月05日 00時16分48秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

DEAR GIRLS 藤崎琉樺さん
サクラ サクラ 香楠さん
TBα きょうこ9515さん
ONE-WAY TICKET 浅月 伽稀さん

© Rakuten Group, Inc.