080871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆サクラ星☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 ヘックス@ おじゃまします 今回は、死神出番無しでしたね。 ホっと…
 みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モモのとこに行ったらあったのでやらせてもらいますv

★見たらすぐやるバトン
※見た人は必ずやること。すぐにやること。


■好きなタイプを外見で答えよう!
背が高くて優しそうな雰囲気が出てる人vv

■年上が好き?
同級生か年上が好きですvv多分v

■財布はどんなのを使ってますか?
財布は黄色ですvvvお金たまるようにvvv

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモですvvPですvv

■使ってる携帯ストラップは?
今はついてませんvvv

■バックはどんなのを使ってますか?
会社のときは黒で普通のときは白とか青とかピンクですねvv

■バックの主な中身は?
財布・ペンなどかな^^行く場所にもよりますが;;;

■今はいてるパンツの色は?
ぇ!それはヒミツで;;;

■星に何を願う?
えっと・・ヒミツ!(秘密多い)

■もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
赤かな^^

■好きなスポーツは?
バスケ・卓球・バトミントン

■好きな日
土日祝日!!! 

■最後に観た映画は?
映画館で最後に見たのはバックダンサーズかな?
DVDで見たのならバトロワ!!

■怒ってる時どうする?
黙るけど・・表情に出す・・と思いますv

■夏か冬どっち?
冬が好きですvイベントもいいしv

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
最近泣いたのは・・・ドラマとかでですかねvv

■ベッドの下に何がある?
いろいろおいてありますvv

■昨夜何した?
お兄ちゃんと一緒読んでましたv

■好きな車は?
丸いのがいいかなv

■好きな花は?
鈴らん
バラ


でわvvv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月28日 00時11分30秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

DEAR GIRLS 藤崎琉樺さん
サクラ サクラ 香楠さん
TBα きょうこ9515さん
ONE-WAY TICKET 浅月 伽稀さん

© Rakuten Group, Inc.