035774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無法地帯の末裔

無法地帯の末裔

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

雪乃の旅日記? 雪4765さん
あひるの部屋 あや7840さん
☆レモンパラダイス☆ 黒戦空さん
スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん
PureBible ぴあ★さん

カレンダー

2009年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
動画を配信する際に使用するキャプチャソフトは多々ありますが、
SCFHは何故か設定が反映されず、ManyCamは何故か画面が真っ青になり、
どうやっても配信がうまく行かなかったのですが、

WebcamMaxを使用したら、やっと成功しました。
しかし、画面上部に表示されるURLが邪魔でしょうがないw
結構でかでかと表示されるので、格闘ゲームといった、
体力ゲージが上部に表示されるものだと、完全にアウトといった具合。

ライセンスを取得すれば、非表示に出来るらしいですが、1年間だけ。

う~ん、びみょん。
買えってことなのか・・・。

一応URL貼っておきますね。

SCFH http://mosax.sakura.ne.jp/fswiki.cgi?page=SCFH
ManyCam http://www.manycam.com/
WebcamMax http://www.webcammax.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月13日 19時16分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.