117699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を大切に ・・・

毎日を大切に ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

昨日は、調子がよかったのでバイクの負荷を ”2 ” 上げてみました。 10分位は、すいすい行きましたが、15分もするとペタルが重くなってきました。
前半飛ばしすぎました。後半が、とても辛かったです。

 

水中スローランニング、 これってとてもいいかも。  全然疲れないのでつい、やり過ぎてしまいました。  20分の予定が30分になってしまいました。でも、まだ出来る感じなのがうれしいです。  しかし・・・就寝前には、疲れていると感じます・・・

                  走行距離    13.5 km
                  消費カロリー  148.5 キロカロリー
                  歩数       5128 歩

 

 

DSC00079.JPG

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月14日 11時43分49秒



© Rakuten Group, Inc.