117701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を大切に ・・・

毎日を大切に ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

昨日は 天気予報とはちょっと違った天気になりました。  朝から結構強い雨が降っていて、 午後からは曇って、夕方には 明るくなりました。 

 

昨日あたりから またツバメが家の周りを飛ぶようになりました。   よく見ると 途絶えたはずのツバメの巣の下が また 泥だらけです。   ツバメも何度も飛び交い また、巣をなおしているようです。  そして、 巣の下の芝生の上に なんと 前に死んでしまったとみられる幼鳥の死骸が捨ててありました。

 

ツバメって もう みんな 巣立った と思っていたのですが これからも卵を産んで そだてるのでしょうか。

 

 

夕空には、トンビが 輪 を描いていました。

 

031 - コピー.JPG

030 - コピー.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月25日 15時26分14秒



© Rakuten Group, Inc.