117697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を大切に ・・・

毎日を大切に ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

昨日は 朝から 庭の 草を取りました。 いつも 気にかけてはいるのですが なかなか取れないでいました。  太陽が出る前に 玄関 の前だけでも 取りたいと思って始めたら   次から次へと草だらけで 1時間 くらいすぎてしまいました。 この梅雨時は 垂れ下った草花などで けっこう服などが濡れます。  足もとも芝生が長く延びたままなので濡れます。

 

プールはとても混んでいました。暑いので 皆さん 涼を求めてきているようです。

 

テレビでは  マイケルばかりでした   私も 気が 沈みます

 

 

 

076.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月27日 10時59分57秒



© Rakuten Group, Inc.