117742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を大切に ・・・

毎日を大切に ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

月

 わからん 休館日は どうしましょう   何か やらなければ 運動 0 です わからん  

9日には 二回目の 健康おうえん教室があるので ここで 手を抜くわけにはいきません 涼しくなるのを待って 出かけました

 

 スニーカー  帽子  万歩計付き時計 カメラ タオル  を携えて 出かけました  スニーカー

涼しくなると 歩いている人が 多いです  あちらからも  こちらからも ・・・

 半数は 犬を連れての 散歩みたいな 人たちですが  あと半数の人たちは せっせと歩いています   NHKの  スローランニング の人もいます 

 

 犬  犬が恐いので  放し飼いの犬が いないかどうか 確かめながら歩くので  それだけで 疲れてしまいます  犬

怒ってる  あ~~ぁ  犬の心配をしないで  歩きたいな ~ ~  怒ってる

 

歩く人 早歩きで 約1時間 4600歩  歩いてきました 歩く人   

  

晴れ 太陽が落ちると   あっ! という間に 暗くなりました   月

 

059 - コピー.JPG

バレンタイン   オランダ

 

062 - コピー.JPG

ミュウジックボックス     ドイツ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月08日 08時16分56秒



© Rakuten Group, Inc.