117744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を大切に ・・・

毎日を大切に ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

マル  9月12日 〇〇館の タニタ体内脂肪計  の結果  マル

体重        63.9
体脂肪率     40.0
BMI        27.3

スマイル  体脂肪率は 上がっているけれども  体重が減っているのが なんとも 嬉しいです  スマイル

 

  おうえん教室で学んだ カロリーの計算を  自分流にとりいれて 食事に 気を付けているので    数字になって表れると    すごく  嬉しいです

もっと頑張ろう  という気持ちが 湧いてきます

 

それにしても 今回の 5日間の休館日は  参りました   6日目のプールは  水が とても重く感じられ  疲れました

  私より先に来ていた友人が  ”  今日は 疲れて 駄目だわ~  ” 

  後から来た友人が  ”  今日は疲れて駄目だわ~  ”

 

私も 途中で 5分間の 休憩を入れて  必須科目クリア     ”   疲れたわ~  ” 

 

歩く人 ・・・   私のウォーキングコース   ・・・ 歩く人

005.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月13日 09時26分46秒



© Rakuten Group, Inc.