117747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を大切に ・・・

毎日を大切に ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

夏休みも終わり  9月に入った 昨日のプールは いつものように 平静さを取り戻していました  ・・・・・  PM7:30頃までは  ・・・・・ ところが 何か変です

そう いつもならお客さんが どんどん入ってくる時間なのに だ~れも 来ません 

今日はどうしたのかな~と  友達と話していました

 

炎 露天風呂に行って わかりました  近くで火事があったようで 消防車のサイレンの音が鳴り響いています 炎

後から来た人の 話によると   周辺の 信号機が 3カ所も 消えてしまっていて 交通渋滞が起きているそうです

現場は 産業廃棄物が たくさん置いてある所なので  黒い煙がすごく 鼻につんと来たそうです

 

そんな事とはつゆ知らず  私は  スイスイ 泳いでいました

お風呂の方も 帰る人ばかりなので  3人ぐらいに  なってしまいました

 

髪を 乾かしていたら 友達が  ” 顔 小さくなったんじゃない? ”  だって!

スマイル  やっぱりね 成果は出ているね  スマイル

体重       63.9
体脂肪率    39.7
BMI       27.3

 

014.JPG

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月16日 11時41分27秒



© Rakuten Group, Inc.