117745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を大切に ・・・

毎日を大切に ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

歩く人  AM 11:00 になったのでウォーキングに出かけました  歩く人

つい先日 この時間帯になると 散歩の犬が いないことに気がつきました  

そうですよね   全国的にお昼ですから この時間帯に 歩いている人はいませんよね  

放し飼いにするおじさんも  たぶん 規則正しい 生活を送っているのでしょうから この時間帯は 家の中にいますよね   どうぞ 出てこないでくださいね

熱帯魚熱帯魚熱帯魚  という訳で  昨日も釣り堀まで行ってきました  熱帯魚熱帯魚熱帯魚

 忘れていましたが 昨日は祭日でした

 釣り堀の脇に 車が たくさん駐車しているので気がつきました   近くまでいくと もう話声が聞こえてきます  皆さん のんびりと世間話をしながら ・ ・ ・ ・ ・ いいですね

 

近所の奥さんが訪ねてきました

〇〇館に行きたいんだけど ・ ・ ・ ・ ・ ・

このご夫妻は 私が〇〇館に 通っていることに対して ちょっと馬鹿にした態度を取っていた 人です

あんなに 〇〇館の事を 馬鹿にしていたのに どうしたのでしょうか?

聞いてみると 奥さんが 肩が痛くて どうにもならないそうです 

 民間のヨガ教室とかも 聞いてみたけれども  すごく料金が高くて 払えないみたいです

そこで 〇〇館でも ヨガをやっていると聞いて 私に聞きに来た訳です

ヨガに限らず エアロビスク他 数多くの プログラムがあるので 

 直接聞いて よく検討してから 決めたらいいですよと 手元にあった 10、 11、12月の予定表をあげました

 

 

P1000597.JPG

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月13日 10時12分09秒



© Rakuten Group, Inc.