117621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を大切に ・・・

毎日を大切に ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

晴れ    今朝も 2度ですョ~    晴れ

わかっていても 寒いですね~   つい 寒い と言ってしまいます

プールでも 挨拶は  ” 寒かったですね~”  と ・・・

 

昨日の10時ごろは ポカポカと暖かく 風もないので   ” 今日は ウォーキングに ” と 思っていたら

あら!   出かけようと した時には  しぐれてしまいました

暗雲立ち込めて 少し 風花が舞いましたョ

やはり 天気は 不安定ですね

 

で  こたつに入って ゆっくり テレビを見ていると  ・・・  来ましたよ  孫たちが ・ ・ ・

ぴんぽん  ピンポン  ぴんぽ~~ん  ピンポ~~ン

お客さんは 誰でしょう?   明確ですね  私が出て行くまで  ピンポン なっていますョ

 

 はい どちら様でしょうか?   ○○ちゃんです  ○○ちゃんもいるよ

あら! ○○ちゃん  遊びに来てくれたの?  

うん  おばちゃん   ○○ちゃんちに 来て~   早く 早く~

 

幼稚園の帰りに おばちゃんを 連れて帰ろう ・ ・ ・  そういう 計画ですね

親は いないのかって?  ・・・  いますよ 

後から 離れず  いや  ちょっと 離れて ついてきますョ

 

そして~   ・ ・ ・   

・・・     ばあばぁ~  おばちゃん  来てくれたョ~     ・・・

 

 

P1030134.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月15日 07時52分40秒



© Rakuten Group, Inc.