117770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を大切に ・・・

毎日を大切に ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

晴れ   昨日は 暑かったですね   晴れ

5月の連休らしい ・・・  というか その様な 陽気でした

 

 

それにしても 昨日は ちょっと疲れました

第1日曜日は   リサイクルの日 

今年度から  7時 ~ 8時 になりました

5時30分に 目が 覚めてしまったので そのまま 起きました

先月は 持っていかなかったので ちょっと 溜まり過ぎです

何としても  持っていかなくては ・・・

 

ペットボトルのフィルムを  皆で  はがしています

あれ!   今まではそうだったけれど  ・・・

確か  今年度からは そのままでいいと   書いてあったような   ・・・

 

家に帰って 見てみると  ・・・

やはり   ” フィルムは取り払う必要はありません ” ・・・  書いてありますね

 

わかりますね   あの状況

きちんと読んだ人が そのまま 持っていったけれど  ・・・

読んでいなかった人の意見が  ・・・  強かった!

 

そうね   長いものには ・・・ まかれましょう

 

 

梨の花

P1080096.JPG

 

 

 梨畑は 周囲が覆われているので このような写真は なかなか撮れないんですョ

でも この日は 農家の方が いらしたので  ・・・

 

P1080101.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月03日 08時03分32秒



© Rakuten Group, Inc.
X