117778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を大切に ・・・

毎日を大切に ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

スマイル     友人が 言いました     スマイル

誰か いい人がいたら  紹介して!   ・・・  と

男性側では ・・・・  ” 子供さんが 1人ぐらい いてもいいですョ ” 

 と 言ってくれる方が います

 

 

あらあら  今度は  何をやるのでしょうか?

聞いてみると  ・・・  

 

”  娘も結婚したので  今度は 皆さんの お役にたちたいから  ”  だそうです

娘さんは 36歳で 昨年10月に めでたく結婚されました

 

 

今 何人ぐらいの人が 集まったの?

 

・・・  具体的には 言わなかったけれど 

男性は 40歳近い人が多く      女性は 25歳ぐらいから  ・・・

 

 

それなら  私の班に お子さん連れで 家に戻った方が   2人いるので  ・・・

・・・      聞いて みましょうか?     ・・・

 

 

 

 

日陰で ひとやかに

P1090114.JPG

 

 

 

こちらは 元気に 咲いています

P1090115.JPG

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月19日 07時28分14秒



© Rakuten Group, Inc.
X