117773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を大切に ・・・

毎日を大切に ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

 

雨  公園に着いたら 雨が ポツポツと 降ってきました    雨

やはり 天気予報どおりです

公園のお店は 相変わらず お客さんでいっぱいですね

 

北側に 行ってみると

あら!  今日は  バーベキュー大会を している   団体がいます

小学生の 家族の方々ですね

小学生は 皆それぞれに  遊び歩いています

 

”  雨が降ってきたので 早めに 写真  撮りますョ~  ”

 

会長さんらしき人が 叫んでいます

いくら叫んでも 子供たちは 集まりません

 

あちらの方では まだまだ  かくれんぼをしています

鬼が 探し回っていますが 

呼ばれたからと いって  ・・・

そう 簡単には  出ていけませんね

 

 

 

下から 見ると  真っ白です

P1090597.JPG

 

 

ひとつひとつが  綺麗ですP1090604.JPG

 

 

 

梅も 大きくなりました

P1090617.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月24日 07時22分30秒



© Rakuten Group, Inc.
X