117775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を大切に ・・・

毎日を大切に ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

 

雨晴れ   仕事を辞めてから  もう だいぶ時間が 経ちました   雨晴れ

毎日毎日 する事が ありません

疲れます   

仕事をして 疲れるのとは 全く違った 疲れです

貴重な 1日を 棒に振ったというか  …  そういう 虚しい疲れです

 

辞めた頃には  まだ次の仕事は たくさんありました

 

フルタイム  ・・・  そんなに 働かなくても ・・・

ローテーション  ・・・  朝早いのは  どうかな  ・・・

土日働ける方  ・・・   土曜日は 休みたいな  ・・・

 

などと 選んでいても 採用されたところは ありました

でも なんだか 気が進まなくて  断わって  ・・・

・・・  そうしている間に 状況は 一変して しまいました

 

ハローワークに行っても     駐車場が  ・・・  無い

あるけど 臨時駐車場まで  ・・・  かなり 遠い

なんか 面倒です

そのまま 家に 帰って来て しまいました

 

・・・     つづく     ・・・

 

 

 

雨の中の バラも 素敵です

P1090554.JPG

 

 

 

このバラのように 気高く 美しく 生きたいな

一輪でも  目立ちます

P1090555.JPG

 

 

こちらは  明るく 愛らしく ・・・ ネ

P1090570.JPG

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月25日 06時54分02秒



© Rakuten Group, Inc.
X