117776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を大切に ・・・

毎日を大切に ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

スマイル

 

 

 雨   ある日  また ハローワークに 行ってみました   雨

以前と 全く  変わりありませんね

駐車場の前では  3~4台の車が 待っています

誰かが出たら 入る予定です

 

でも  ・・・  でも なんですよ

 

ガードマンさんは 仕事ですから  それを 嫌がるんです

ハローワークの前に 車が止まっているのを  極端に 嫌がるんです

待っている人と 言い争いみたいな感じに  なっているんです

だから 気の弱い人は 臨時駐車場に 置いて  歩いてくるんです

強い人は そのまま待って 運が 良ければ  間もなく 入れます

 

そういう訳で  職を探す前から  もう 戦いが  始まっている訳です

自然と ハローワークには 足が向かなくなります

大変な 世の中です

 

ですから  ずっと あきらめていましたが  

先日 新聞折り込みチラシの 中に ・・・

 

清掃パートさん募集  

年齢 65歳位まで

 

というのを   見つけました

たいていは  ” 年齢不問 ”   と書いてありますが

電話で 聞いてみると ・・・

40才までとか  50歳までとか  ですね

50歳まででは  ・・・

メダカさん  ちょっと 足が出てしまいます

 

その点  はじめから 65歳までと  書いてあるところが  気に入りまして

ちょっと TEL   してみました

 

 

・・・    つづく    ・・・

 

 

 

 

P1090622.JPG

 

 

すがすがしいです

P1090630.JPG

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月26日 21時42分00秒



© Rakuten Group, Inc.
X