117774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を大切に ・・・

毎日を大切に ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

スマイル    皆さんと わかれて ・・・    スマイル

” 今日は 本屋さんにでも  寄って行こうかな ” 

などと考えながら 車の方に 向かっていると

あとから社長が 追いかけてきました

 

メダカさ~~ん   メダカさんは  来て下さい

それで   ・・・   ○日の 9時に  ここに 来られますか?

はい 大丈夫です

 

という訳で ○日の 9時に  その駐車場に 行ってみると

社長が 建物の隙間から 出てきました

 

 

”  もう少し 待って下さい   もう一人 来ます  ”

 

・・・ もう  一人 来るようです  ・・・

 

来たら 駐車場を 教えます  

ごちゃごちゃしているところを 通って 従業員駐車場に 着きました

 

 

それから 更衣室に

更衣室では 奥さんが 作業服を  用意していました

渡されたのが  ・・・    えっ!   ”  L ”

着られるでしょうか?

 

 

 

 

まだ 雲が多いです

P1090706.JPG

 

 

 

まもなく 晴れました

P1090640.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月28日 08時45分41秒



© Rakuten Group, Inc.
X