117625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を大切に ・・・

毎日を大切に ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

スマイルスマイルスマイル

 

 

昨日 仕事は 休みです

 

 

何もしたくないような 気分でしたが 

 

やらなければならないことが ひとつありました

 

 

 

母の家の 草取り

 

ここ しばらく 行っていなかったので 

 

もうそろそろ行かなくては   ・・・  と 行ってみれば

 

  ・・・  想像以上の 雑草

 

 

 

 何処から始めたら いいものか?

 

やはり  玄関先からでしょう  ・・・

 

 

始めれば  ・・・   暑いです

 

 

 

予定変更して  日陰から ・・・

 

 

ドクダミが 凄いです

 

ドクダミは 1本1本 抜けばいいのですが

 

雨がなかったので  抜けません

 

仕方なく  上だけ刈り取りました

 

そうして  お昼過ぎまで  ・・・

 

あとは  後日に

 

 

 

それから  

 

行きたいところが もうひとつ

 

 

疲れていたけど  ポピー畑に ・・・

 

 

もうとっくに ピークは過ぎているけどね

 

  14時頃から 行ってみました

 

 

 

いるいる  いますね

 

まだまだ たくさんの人が見に来ていました

 

特に  ディサービスの車が多かったですョ

 

 

 

 

P1820287.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月29日 06時11分03秒



© Rakuten Group, Inc.