054340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくらHappydays♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さくらゴルフ倶楽部

さくらゴルフ倶楽部

Calendar

Freepage List

2015年07月13日
XML
カテゴリ:イベント



天候が心配でした、レディース同好会。
朝の大雨に、今日は中止かもと
ハラハラさせられましたが、
スタート時間には、空が明るくなり、
ほぼ、降られず、
時折青空も見えるほど。


参加者のみなさま、晴れ女パワー発揮♪
1日楽しくラウンドさせていただきました。

たくさん勉強できました(*´∀`)
と言っておられた方。
デザートプレート、
ボリュームたっぷりですね!
また次回も楽しみですと
声かけてくださった方、、、

これからも、どうぞ、
よろしくお願いしますm(_ _)m

それから、自己ベストスコア達成された方も( ´艸`)
おめでとうございます(ノ^^)ノ

次回は9月の予定です。
日程決まり次第、お知らせいたします(*^ー^)


レディース同好会


レディース同好会

皆さまのお越しをお待ちしております赤ハート






7月の3円デーは、21日です。




ヽ(o^-^o)/ スタッフ まーちゃんヽ(o^-^o)/



さくらゴルフ倶楽部








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年07月13日 11時11分14秒



© Rakuten Group, Inc.