072759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~桜一家の落書帳~

~桜一家の落書帳~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美月サクラ

美月サクラ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

コメント新着

メルイー@ Re:暇な時に限ってGvが早く終わる件について。(違(11/05) 桜さんご無事ですか!? 生きていたらコメ…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
2006/05/31
XML
カテゴリ:ギルド関連

分かる人にしか分からない話ですが、最近CCBの歌が耳について離れません。

皆様こんばんは、桜サクラです。




突然ですが、桜サクラが・・・ ギルドに加入しました! ヽ(´ー`)ノマンセー♪




加入させてもらったのは、過去記事に紋章が載っているギルド 『 Free Stile 』 です。

以前からギルマスであるあの御方 randoalさん のブログを愛読していて、同じ白鯖と

いう事もあり密かに憧れておりました。

加入のキッカケをくれた月さんと、その元となったこのブログに感謝感謝。(´・ω・)(´_ _)ペコリ


それでは早速、 噂の紋章がついた桜サクラ を見てみましょう。





 どど~ん!


ギルド加入1 ギルド加入2

↑ギルド加入直後のSS、ギルマスのrandoalさんとの会話。
  思いのほか緊張してしまい、キーを打つ手が震えていました。w




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ カッチョええ~♪ ←自我自賛



この後はranさんに愛用品を見てもらったりしちゃってました。

同じキャラなのに、なぜか纏ってるオーラが違うような気がしてしまうのが不思議・・・。(*´∀`)クスクス

更にそれから少しして、ギルドに誘ってくれた月さんから耳が。

装備品の話をしているうちに、エタナ用の弓を試用させてくれるという事になりました。

記憶を使ってソロ狩場の塩B3で合流。




ギルド加入3

↑エタナ弓を試用させてもらいました。塩B3で月さんと。
 


試用させてもらいましたが、やっぱり1.2秒DX弓の方がかなり良いですね。

U槍のダメ%による攻撃力増加率を考えて大攻城弓を使い続けていましたが、

SF装備の今となっては大攻城より攻撃速度重視の1.2秒弓が◎のようです。

ranさんがブログで言っていた事を素直に聞いておくべきでした、流石です。。orz




更にこの時、おまけでこんな物がDropしました。


Drop文字Uザウバ
Drop Uザウバ


はい、皆様のツッコミは必要ありません。駄U間違いなし!・・・のザウバです。

でも、私的にはUドロップ運がないので何気に嬉しかったりしました。(ノω`*) ムププ

ちなみに、その日の夜に露店放置してたら翌朝 90万Gで売れていた ・・・というのは内緒。w



それでは、今日はこのへんで~。 (*'-'*)ノシ (*'-'*)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/31 09:54:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ギルド関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.