072827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~桜一家の落書帳~

~桜一家の落書帳~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美月サクラ

美月サクラ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

コメント新着

メルイー@ Re:暇な時に限ってGvが早く終わる件について。(違(11/05) 桜さんご無事ですか!? 生きていたらコメ…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
2006/08/08
XML
カテゴリ:ショッピング


ギルメン曰く「サクラさんて、いかにも良品を拾ってなさそうな感じがイイよね~」

それって、褒め言葉?・・・じゃないですよね。orz

皆様こんばんは、美月サクラです。






事あるごとに アレ が欲しい、絶対欲しいと言いながら・・・

物理アチャ&運ランサー復帰に向けて装備を買い換えては散財し

不要な 良品を衝動買いしては散財し

微妙な指の アイテムエンチャに燃えては散財し

運狩りする時間もなく、お金がち~とも貯まらない日々・・・。orz



それでも私はくじけなかったのです!



空き時間のソロ狩りでDXやらLXを拾っては鍛冶屋へ叩き売り

心臓30秒を拾ってはギル戦会場で叩き売り

微良品を拾い集めては小銭稼ぎに叩き売り

時にはセーフをこっそり転売して2時間で50M稼いでみたり

・・・思えば本当に長い道のりでした。 (ノω・、) ウゥ・・・



そして遂に手に入れましたよ!








↓コレ。


装備品(透明スパリン10)


透明指 買っちゃいました~。 ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪








値段は1億7980万G、約180Mでした。

自分ながら・・・こんな高級品よく買えたな。 (;´Д`A ```

リング10%やレザリンが理想でしたが220Mとかしそうなので無理。

バトリンは200Mで売ってましたが、アチャ用としては微妙ですねぇ。

なのでGvに少しは役立ちそうな風抵抗に決めました。

1OPで今後エンチャする楽しみがあるのも個人的に嬉しいです。

私の場合、どうせリロード速度とか付くんでしょうけど・・・。orz






ちょうど運アチャでGvに参戦する機会があって、なかなか良い感じでした。

手元に画像がないのでそのうち記事にする予定です。

欲しかった物Best5が揃ってしまったので目標を失いつつありますが・・・

暫くは透明を使ってGvでの悪ふざけを堪能してみます。






それでは、今日はこの辺で~。(*'-'*)ノシ (*'-'*)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/08 05:38:39 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.