072783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~桜一家の落書帳~

~桜一家の落書帳~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美月サクラ

美月サクラ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

コメント新着

メルイー@ Re:暇な時に限ってGvが早く終わる件について。(違(11/05) 桜さんご無事ですか!? 生きていたらコメ…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
2006/09/04
XML
カテゴリ:ギルド関連


私の座右の銘のひとつ→「 目指すならナンバー2! 」 ・・・経営者には向いてませんね。

皆様こんばんは、美月サクラです。





先週の末、美月サクラが所属していたギルドを脱退しました。

近頃は選択肢の一つとして移籍する考えも徐々に芽生えていた為、

突発的な原因があったワケではありません。

久々の集会でGM交代の話が出た状況が直接のキッカケとなりました。

副マスとしてGMを継げない理由を説明しないで済ませる事もできず・・・

急遽、移籍するという意思をメンバーに告げ脱退という形を取りました。

良い人達に囲まれ、深い思い入れのあるギルド。

代わりにサブを加入させて貰ったとはいえ、そこを離れるのは寂しくもあり・・・。

今日に至った経緯を私なりにまとめ、書き残しておきたいと思います。

面白い内容ではないと思いますので、興味のある方だけ読んで下さい。 '`ィ(´∀`∩





1stキャラの戦士が初めてギルドに加入したのは確かLv110位の頃。

そこはGvに力を入れているギルドで、Lvも平均150程度と当時にしては高め。

遅咲きと言われる戦士で加入した私は、全くの役立たずでした。

POT代にも困るほどの貧乏キャラだった為、装備もお察しで紙の状態・・・。

初のGvで散々な目にあった私は「今度こそ!」と奮起しました。

翌日までに頑張って4~5ほどレベルを上げ、2度目のGvに挑みます。





1stキャラ2度目のGv、開始直後の事でした。

私を含めた3~4人の弱いギルメンに幹部が言いました。

「すぐに死ぬから前に出ないで、隠れてて」

その人の言ってる意味は、Gv初心者の私にも理解できた。

それは本当の事だし、言われても仕方がなかったのかも知れない。

本人は悪気があって言ったワケじゃないのかも知れない。

でも・・・ショックだった。

無機質なその言葉が、ただ悲しかった。

強くなければ、楽しめないの?

強くなければ、対等に扱ってもらえないの?

何かが違う・・・。

Gvが終わって3日ほど経ち、私はそのギルドを脱退しました。





ギルハンでもお荷物、Gvでもお荷物・・・。

そんな自分がただ悔しくて、新キャラを育てる決意をしました。

「ひとりでも楽しめる火力と財力を持ったキャラを作ろう!」

そんな風にして・・・

財力キャラとしての運ランサー 「 桜サクラ 」

火力キャラとしての物理アチャ 「 美月サクラ 」 が誕生したのです。






微妙に話がそれた気が・・・。 ヾ(;´▽`A``アセアセ

長くなったので、続きは次回に持ち越しです。






それでは、今日はこの辺で~。(*'-'*)ノシ (*'-'*)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/04 08:27:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ギルド関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.