072763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~桜一家の落書帳~

~桜一家の落書帳~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美月サクラ

美月サクラ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

コメント新着

メルイー@ Re:暇な時に限ってGvが早く終わる件について。(違(11/05) 桜さんご無事ですか!? 生きていたらコメ…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
2006/10/11
XML
カテゴリ:考察&妄想


10万Gで並べても物が売れません、平日の昼間って怖いのね。 (´□`;)ハゥ

皆様こんばんは、桜サクラです。





今日は 運ランサーGv装備 について少し書きます。

武器については過去記事で書いた気もするので省略しちゃいますね。

最近私が悩んでいる防具について・・・





今までは 鎧セーフ&腰アンティ でしたが、現在は再検討中。

セーフケージ

アンティチャージャ

回避率は優秀なのですが 回避補正無視の攻撃に脆い のが弱点。

鎧がセーフ固定なので 魔法抵抗用のトランクが着れない のも難点。

HP1200を確保しても防御50前後と超紙、本気で紙・・・。orz

インターに限っては 100%回避できない のがデンジャー。

物理アチャに瞬殺されてしまう事がしばしばあります。

私自身、美月サクラで逆の事やってるので文句は言えn・・・。 ヾ(;´▽`A``アセアセ

他にも相手のレベルが50以上↑だったりすると Lv補正で被弾 します。





回避補正無視の攻撃は防ぎようがない!

かといって回避性能は捨てられません、紙ですから。 ( ノД`)シクシク…

そこで考えたのは 腰をチェンスク にしたらどうでしょう。

Gv3





セーフがない分の 命中補正値無視 をチェンスクで補います。

空いた分の鎧を高HP効率にしてHPアップ。

更に足をHP効率から防御効率にして防御力アップ。

何とか HP1600弱(最大1750)、防御140を確保 できました。

それでも紙は紙ですが、前よりは・・・ねぇ。  '`ィ(´∀`∩

物理攻撃を 運補正のみで回避 し、あとは気合で耐えるという仕様。

サイドバグもあるので、それなりに被弾するのは覚悟の上 です。

魔法攻撃が強い相手の場合 にも鎧がトランクに変更可能となります。

頭をアメジ、鎧をトランクにすれば火&水抵抗を75%強化できますね。





いずれにせよ 健康が固定 なので状況は厳しいですね。 (ノω・、) ウゥ・・・

相変わらず適正外のモリネルに通ってるのでLvは上がらないし、

でも運1000↑確保は譲れないしで、八方塞がりな気が。orz

ギルド内の平均Lvも上がってきてるので、いつまで通用するのやら・・・

楽しみながら 健康固定の限界に挑戦 してみます。 ( ´艸`)ムププ





それでは、今日はこの辺で~。(*'-'*)ノシ (*'-'*)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/11 04:20:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.