072775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~桜一家の落書帳~

~桜一家の落書帳~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美月サクラ

美月サクラ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

コメント新着

メルイー@ Re:暇な時に限ってGvが早く終わる件について。(違(11/05) 桜さんご無事ですか!? 生きていたらコメ…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
2006/12/05
XML
カテゴリ:日記


更新に間が空いてしまいました、真面目に勉強してたせいです。

訪問してくれている方々へ・・・もっと更新頑張りますネ。 '`ィ(´∀`∩

皆様こんばんは、美月サクラです。





IN率は下がりつつも露店放置&Gvはぬかりない今日この頃。

12/11の 大型アップデート がなにかと巷を騒がせているようですね。

中でも 鍛冶屋の買取価格変更なし は影響の大きいところ。

それでも個人的に、デフレな状況は変わらない気がします。 (ノω・、) ウゥ…

アイテム相場(消耗品除く)は一度下がるとなかなか上がりませんから・・・。







他にも色々と修正&仕様変更があるようですね。

韓国で既に修正(&仕様変更)された内容からいくつか抜粋してみます。

 【共 通】 セミボス以上のmobに対する即死が無効
 【ランサ】 サイド⇔スナテイの異常ダメ修正
 【シーフ】 DFの異常ダメ修正
 【シーフ】 DF、ダブスロによる強制終了バグ修正
 【テイマ】 Gv中の飼育記録書使用を不可修正
 【テイマ】 仕事人モード修正
 【ネクロ】 Lv低下がアイテムで治療されない問題修正
 【ネクロ】 死の香りの効果&適用範囲修正


↑これらは全て11/22に実施された韓国アップデートでの修正内容。

 情報元 : RedStoneGvスキル諜報局@Wiki

日本でも同様の修正であれば、その影響はかなり大きいと思います。

ちなみに11/22は 「 いい夫婦の日~♪ 」 ・・・ハィ、余談でしたね。







ここからは 韓国と同じ修正内容だった場合 の個人的な予想です。

テキトーな参考程度に読んで頂ければ幸いです。 ( ´艸`)ムププ



まずは 即死PT狩りが消滅 します。

中途半端にLvの上がった香りネクロ&暗殺テイマの就職先が激減します。

コロPTは昔のように「タゲ取り&手数火力&支援」が主流となりそうですね。

すでに即死PTでLv廃上げした人と、そうでない人の格差は激しくなりそう。 ヾ(;´▽`A``


次に テイマの仕事人モード修正 についてですが、

暗殺エルフテイマーの戦闘力が半減、またはそれ以下になります。

既にLv250前後まで上がったテイマであれば塔ファミに移行する事でしょう。

ソロで頑張っていたLv100~180あたりのエルフテイマは・・・ん~。 ( ノД`)シクシク…

GvでのPスキル連射も無効の為、ファミ以外だと厳しい状況になりそう。

Gv中は飼育記録も使用不可 となるのでペット代えもできなくなります。

今までがステ関係なしに強すぎた感もあって賛否が分かれる所ですね。


最後に 各種異常ダメ修正 についてですが、

今までGv中にサイドを切っていたランサーの生存率が確実に上昇します。

さらに移動スキル後のゴムバンド現象が直れば、ランサー時代再来の予感!?

また物理アチャにしてみれば躊躇せずにスナテイ連射が可能となる為、

ビット連射のみとした場合の激花消費を抑える事ができるでしょう。

これは修正確実と思われるので、私的にかなり嬉しいです。 (*´∀`)クスクス

ちなみにDFの修正は、超火力サバイバルシーフさんにとって致命傷かも。







最近はLv上げループに嫌気がさして微妙にテンション下がり気味ですが・・・

違った楽しみ方を模索しながら続けていこうと思います。

コレといった目標がないって・・・辛いなぁ~。 (;´Д`A ```







それでは、今日はこの辺で~。(*'-'*)ノシ (*'-'*)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/05 11:50:22 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.