033705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shizu7878

shizu7878

カレンダー

バックナンバー

2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.16
XML
盛岡競馬クラスターカップはオーロラテソーロが勝利。
2着はリュウノユキナ、3着はジャスティンで4着はダンシングプリンス。
地方勢は最初から来ないとは思ってたがやはり中央勢だけで決定。
馬券の方は13‐14-1の三連単はあったけど11の3着付けは入れ忘れた。
1点100円だから押さえておいても良かったけど締め切り時間が迫っていて
ダンシングプリンスは1着はないが3着まではと思っていらなかったら…。
三連複も1がない組わせを入れてなかったのではずれです、はい。
軸は1じゃなくて13にしておけば良かったかなぁっと終わってから後悔。


時間の関係もあって11の3着付けを入れるか悩んで入れらず。
1は普通に走ったら3着までに来ると思ってたので…。

雨が降り不良馬場でのレースとなったが中央勢だけとしてもどれが1着か難しいレース。
ダンシングプリンスは最内、連覇がかかるリュウノユキナは大外かつ乗り替わり。
去年4着のジャスティンはトップハンデと色々気になる点が多くて軸が定まらず。
ただ、個人的には斤量と鮫島克駿騎手の調子から言ってオーロラテソーロが気になってはいた。
ただ、北海道スプリントの走りや逃げ有利の馬場であったから逃げればダンシングプリンスはあり
と思って一応ダンシングプリンス軸で押さえで13頭で相手14と1の三連単にしはいた。
どの馬が逃げるかわかない中、ダンシングプリンスが躓いた滑ったかで出遅れ。
かかりながら前に追い付いたものの足を使ったのと不良馬場で前が止まらず直線では減速。
ジャスティンが逃げだったがトップハンデなので直線では粘ったものの抜かれて3着。
リュウノユキナは乗り替わりと馬体重が増えたのもあってさせずに2着で
予想通りオーロラテソーロ1着となったが馬券は上記の通りにはずれ。
地方のルメール騎手は信頼性は確かに低いけどそれでも2,3着にはくるので
馬の能力的にも1着までは思ったがスタートに失敗したのは痛かった。
地方勢はカミノコが再先着の5着であったけどこれは仕方がない。
なおリメイクは除外になったが斤量51㎏かつ川田騎手でどんな走りを
したかは見てみたかったけどリメイクがいたら1軸じゃなかったなぁ。​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.16 23:08:10
コメント(0) | コメントを書く
[地方競馬 ダートグレード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.