件名: 商品発送手違いがございました!
というメールが届きました。
の二つを注文したものが、明日届く予定なのですが、
こんにちは!
楽天市場パティスリー御厨の店長の松門です。
この度は、【パティスリー御厨】をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
●商品は8月16日に発送手続きをさせて頂いたのですが、
こちらのミスにより、ご注文と違う商品を発送してしまいました。
大変申し訳ございません。
・お試しセットとモンブラン3種3個入りをご注文のところ
・お試しセットとムースプリン3種3個入りを発送してしまいました。
ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
モンブラン3種3個入りをお送り忘れましたので、早急に発送致しました。
明日の午前中には、お届けいたします。
商品は、午前中にお二つお届け致します。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ムースプリンはお召し上がり下さいませ。
誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことの無いようスタッフ一同、気をつけて参ります。
今後ともパティスリー御厨をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
という内容でした。
手配ミスとは言え、丁寧な文面だし、おまけに、誤配されたものもいただいていいなんて・・・
こういうことめったに経験したことはないのですが、かえってラッキー
な出来事かも。
まだお菓子は口にしていないのですが、誠意ある対応に、嬉しくなっちゃいました。
間違えていただいて、ありがとうございましたm(__)m
って感じです・・・
お試しセットの中にもはいってるんだけど、
おいしそうですよね~~