075555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほしとたんほぽ

ほしとたんほぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.18
XML
カテゴリ:美容・ダイエット

今日は美容院に行って来ました。

今まで行っていた所は家から遠くて、

しかも一人でやっている美容院なので、思ったように予約取れないしで、

技術面などは気に入っていたのですが、足が遠のいてしまいました。

まぁロングヘアーなので、頻繁には美容院に行かなくても良いのですが、

冬の乾燥で切れ毛とかもあったし、

自己流のヘアカラーでムラに染まっていたのもあって、

久々に美容院に行く事にしました。

 

子供の頃の髪型は、少年のように短くされてました。

いつも男の子と間違えられて・・・もうそれが嫌で嫌で。。。(^_^;)

自分の意思で髪が伸ばせるようになってからは、ずっとロングです。

髪が長い方が、色んなアレンジが出来るので、お気に入りです。

私は癖毛なので、短くすると爆発ヘアーになってしまいます。

自分の髪に凄くコンプレックスがあって、

お金掛けたって駄目だって思いつつも、

1回2~3万円掛かるような美容院に通っていた事もありました。

一番長いときは、腰まであったかな。

今はそこまでは無いですけどね。

 

今回行った所は新規開拓した所。

初めてなので不安でしたが、良い感じに仕上がりました。

1年振りに軽くパーマを掛け、全体カラーをしました。

今までよりも黒く落ち着いた髪色で、少し大人っぽくなれたかな~??

 

今日は休みの予定でしたが、急遽仕事になったので、

同僚に「どう?美容院行ってきたの♪」って、髪をさらっとかき上げてみせた。

「え~、そうなの~?いつもと変わらんやん。」

「へ・・・(@_@;)」

少しイメチェンしたのに、全然分かってもらえんかった・・・orz

まぁ私も誰かが髪型変えても気が付かない方だから、仕方ないかな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.18 23:59:24
コメント(4) | コメントを書く
[美容・ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Profile

もりのこもも

もりのこもも

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.