075629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほしとたんほぽ

ほしとたんほぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.20
XML
カテゴリ:

昨日、薄墨桜を見に行った後に、なばなの里にも行ってきました。

なばなの里のチューリップ祭りに行くためです。

4月始めに行った時は、チューリップはまだまだって感じでしたが、

そろそろ良いかな~って思いまして…

生憎この日のお天気は不安定で、

行く途中に土砂降りの雨に降られました。

雨の日のチューリップ撮影は、あまりよろしく無いし、

どうしたものかな~と思ったのですが、

とりあえず行ってみる事にしました。

現地に到着したら、お天気が回復してきました。

晴れ女、健在ですね(*^^)v

チューリップ花壇はこんな感じ音符

なばなの里 11/04/19

なばなの里 11/04/19

なばなの里 11/04/19

なばなの里 11/04/19

なばなの里 11/04/19

なばなの里 11/04/19

なばなの里 11/04/19

DSC_0210.jpg

変わった形とか色のチューリップもあったりして、

一面に広がるチューリップ、とっても綺麗でした。

お天気回復して良かったです(#^.^#)

さくら   さくら   さくら   さくら   さくら

なばなの里は桃の花も見ごろを迎えてました。

桜も好きなんですが、桃の花の優しい色も大好きなんです。

なばなの里 11/04/19

見事なしだれ桃。

なばなの里 11/04/19

なばなの里 11/04/19

なばなの里 11/04/19

しだれ桜も満開でした。

なばなの里 11/04/19

なばなの里 11/04/19

なばなの里 11/04/19

池の周りの景色は、とってもカラフルで美しかったです。

なばなの里へは何度も行ってますが、

ここまで綺麗だったのは、初めてかも知れないな~って思います。

青空に恵まれたの、もラッキーでしたね☆

行くのを迷っていたけど、行って良かった音符

素敵な風景に出合う事が出来ましたウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.20 23:30:53
コメント(4) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事


PR

Profile

もりのこもも

もりのこもも

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.