089445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふぁみりー

ふぁみりー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

さくらまま7937@ px3さんへ 6日は ありがとうございました。 久し…
px3@ 御苦労さまでした。 楽しい集まり参加ありがとうございました…
さくらまま7937@ Px3さんへ こたつ大好き!! 困ったさくらです。 …
px3@ さくらちゃんは 昔から←ドンダケッ!!(^_^;) おこた好き…
さくらまま7937@ カーマインさんへ お気に入りの場所になっちゃいました。 …

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

愛しのヨタロー ヨタママさん
2010.02.26
XML
カテゴリ:ふぁみりー

明日 クッキーが手術を受けます。

「悪化した 腫瘍の切除」

・・・・・成功しますように・・・・・

 

クッキーがお世話になっていた獣医さんは、

さくらとは 別の病院です。

薦められて行った所ですが

うわさなど聞くと、色々問題があったところ・・・らしいんです。

でも もう年も歳 今更変えるのもどうかと思い

そのまま 通っていたのですが、

以前 ブログにも書き込みましたが、

クッキーのお腹には 腫瘍ができ、如何するかと決めかねて、

結局

そのままにしました。

 

だけど、右足の付け根にも出来 しかも 食い破ってしまったのです。

出血が酷く、病院へ行きましたが、

「今は 何も処置が出来ないから 良くなってから来てくださいと」

薬を 渡されました。

飲み薬 2種 貰ったのですが、

私が付ける薬はないんですかと言うと

白い粉を貰いました。

 

しかし

良くなるどころか 段々悪くなるばかり、出血も前にも増してひどくなり

思いきって 別の獣医さんのところへ行きました。

 

今朝 行くと直ぐに 検査をしてくださって、

血液検査と レントゲンを写し 4時に結果が出て 

その日の内に 手術をすることに決めました。

レントゲンには 『心臓に影が写っています。』全ての腫瘍を取る事は

無理かもしれません。今回は

お腹のところと足の付け根の腫瘍を 取ってもらいます。

早く もっと早く 病院を変えるべきだった・・・

悔いが残ります。

 

2月初旬に写した お散歩・・

雪景色がとても綺麗でした。

 2月2日雪景色.JPG

 

雪の中のお散歩 A

雪の中のお散歩 B

 

 

 

 



             





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.26 23:11:07
コメント(1) | コメントを書く
[ふぁみりー] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.