175317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@タマの家

@タマの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 12, 2003
XML
カテゴリ:過去の日記
お小遣いサイトっていっぱいありますよね。
懸賞サイトだったりポイント稼ぎのサイトだったり・・

ネット懸賞に応募する際、たまに偽名で応募したりするのですが・・
見事に個人情報が流出してるのがわかります。
使った偽名で在宅ワークの勧誘とかがくるんですよねこれが。
昨日も2件ほどかかってきました。もちろんばっさり
切り捨てます(笑

1件目は偽名で。「○○さんいらっしゃいますか?」
「は?どこにおかけですか?こちらは○○ですけど」
であっさり逃げられます フフリ
2件目は本名で。とても腹のたつ電話でした
「旅行会社の○○ですがお家でできる業務の○×▲~~・・」
「間に合ってま・・」

「ガチャン!!」

すごく腹がたちますよねこれ系は。もう1回かかってこない
かなぁ~やり返してやる~と思ってたら
今朝あったんですよまた!同じセリフとむかつく声だけは
覚えていたので。最初はやたら優しくかけてくるんですよね!

私は普通のやり方では気がすまない!
切ったとわからないようにそ~~っと受話器を
置いてやりました。
在宅ワーク電話の前セリフって長いから何秒か一人で
話し続けて後で気がついてハズカッスィ~という寸法。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ざまぁみろ~~~~~

うれしくて書いちゃいました☆
----------------------------------------------------
友人が楽天広場でHPを開設しました。
整体師の卵です。自宅開業でがんばってます。
お~ちゃん☆のリラクゼーション

どなたか相手してやってください。(笑)
高校時代からの悪友です☆
ハンドルネームが似ているのは偶然です。
彼曰く「僕はボケであんたがツッコミのさしずめ漫才コンビ」
だそう・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2003 12:38:21 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Profile

.タマ.

.タマ.

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
Please come in 桃のかおりさん

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…

© Rakuten Group, Inc.