175375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@タマの家

@タマの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 8, 2004
XML
カテゴリ:過去の日記


関西アフィリエイトオフ会のお知らせ

一度参加希望の書き込みやメールを下さった方も

もう一度ご連絡ください。条件付の参加メールも

多々あり、判断が微妙でちょっと不安ですので。(^^;

お手数ですがよろしくお願いします。

今参加を受けている方は

とも子ママさん ミーコ0204さん こうさん きつね♪さん

☆向日葵☆さん kumimama5379さん アンさん hime200406さん

nemo5247さん jewelさん イコットさん @ゆきさん NYさん

Techanさんとご友人 tobi-umeさん 酒もん屋さん Katsukiさん

いまいまいまさん はなはなさん LIFE-BOXさん korokuさん げろさん 私
  です。

関西アフィリのオフ会に関東アフィリオフ会の主催者の

しろさんにも着ていただけることになりました~


藍玉さんにも来て頂けることになりました!

他にも超ビッグな方が来られます。お名前は伏せておいて

とのことですので・・う~言いタイ(ウズウズ

会いたい人たちにいきなり会えることになっちゃって

もう想像するだけで鼻息荒くなっちゃいます!


関西唯一のASP電脳卸スタッフ 岸村大安様

にもお越しいただけることになりました

ありがとうございます~~(TmT)

アフィリエイターとの交流を大切にしてらっしゃる

心いきに感動いたしました。

生でASP側と交流できるチャンスですよっ!


↑アフィリエイトタグではないのでご安心を♪↑



7月7日に詳細が決定してから改めてメールを

頂いた方を掲載しています。「参加希望したハズなのに名前がない!」

方はご連絡ください。新米さんもどうぞお気軽に!

7月末まで受付ますので旦那サマの説得や

お子さんの預け先等、ゆっくりとお悩みください(苦笑)

もちろん子連れでもOKです!

締め切りを延長することにしました。

とあるところで宣伝していただけるかもしれないので

8月10日を締め切りにします(^^)

お店に確認しましたところ、80名まで収容可能だそうです・・

集まったら大宴会だね、こりゃ(笑)

宣伝タグです。よろしくおねがいします!

<p align="left">***************************************************<br><br><a href="http://plaza.rakuten.co.jp/sakuramarket/6001"target="_blank"><strong>アフィリエイト オフ会!</strong></a><br><br>関西ではなかったアフィリエイトのオフ会を神戸で!単なる食事会ですので、<br>新米アフィリエイターさんも大歓迎です!中華料理を食べながらワイワイお話しませんか?<br>リンク先で詳細を確認してからぜひご連絡くださいね<br><br><a href="http://plaza.rakuten.co.jp/sakuramarket/6000"><strong>関西アフィリエイターの会</strong></a>もどうぞよろしく。<br>どなたでも気兼ねなくオフ会ができるように作りました。<br><br>***************************************************</p>


宣伝見本
***************************************************

アフィリエイト オフ会!

関西ではなかったアフィリエイトのオフ会を神戸で!単なる食事会ですので、
新米アフィリエイターさんも大歓迎です!中華料理を食べながらワイワイお話しませんか?
リンク先で詳細を確認してからぜひご連絡くださいね

関西アフィリエイターの会もどうぞよろしく。
どなたでも気兼ねなくオフ会ができるように作りました。

***************************************************


私たちにもできるボランティア

日本赤十字社新潟県支部

福井豪雨災害義援金募集中

新潟、福井の被災者に義援金募集

FM-NIIGATA新潟県梅雨前線豪雨被害義援金
NHK新潟 梅雨前線豪雨被害義援金

下の二つはネットバンクからもできますね(^^)

ここから日記ですよぅ。宣伝長くてすみません(^^;


HP作成ソフトの購入を考えてらっしゃる方

ちょっと待ってください(^0^)

ここだけの話、HP作成ソフトを買っても

使いこなすのに時間をとられるだけなんですよっ。

無料で簡単に使えるソフトがあるのをご存知ですか?

楽天HTMLエディタというソフトでテンプレートなどのタグを

ソフト上で簡単に書き換えできるソフトなんです。

ダウンロードしてインストール後起動すると
1
こんな画面がでてきます。


ろすとあ~てぃくる☆すずさんなどの無料テンプレート

などをお借りし、コピーします。
1

左の空欄にコピーしてきたタグを貼り付けると・・・
1


じゃじゃ~ん!右の欄にテンプレートのプレビューが!
1


商品などをいれたいところにアフィリエイト用タグを
貼り付けていきます。
1


商品画像もプレビューされました。
1

タグがすべてできあがったらコピーして

楽天の管理画面で貼り付けるだけでオッケー牧場です。(ギャ)

新米さんに超オススメのソフトです(^^)

使ううちにソフトの便利機能もマスターできて

そのうちオリジナルテンプレートが作れるのも夢じゃない?!

このソフトの作者さんは楽天広場でステキな

ページを作っています。きりまる只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!さん


メールの返信・参加者のお名前の公開が

今日の分まですみました。締め切り前にまた電脳卸さんのメルマガで

宣伝いただいたのでかけこみ応募が増えてきました☆

ありがとうございます!!

そうそう、電脳卸の天下一武道会のルール、私ちゃんと

把握してなかった!今月が本選だと思ってました・・・

まだランク付けの月らしいですね・・・恥ずかち~~!

てことは販売員総合の順位ってこと??

私結構健闘してるじゃ~ん♪まだ始まって1週間だし

高額うりあげがたまたま出ただけだからあとは緩やかに

下向きだろうけどねぃ、おっほっほ(T▽T)


ポイントの確定が始まっていますね♪

一番大きな破棄が325,000円で一番大きな確定が1,180,000円でした。

今回は破棄率が少ないような気がするなぁ。

6月はボーナスを見込んでのお客様が多かったのかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2004 10:52:21 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Profile

.タマ.

.タマ.

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
Please come in 桃のかおりさん

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…

© Rakuten Group, Inc.