175202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@タマの家

@タマの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 5, 2005
XML
カテゴリ:過去の日記
今日の夕方に実家から帰宅しました。
休日中はというと、バーゲンに行ったり、ゲーセン行ったり
本読んだり、食べたり、寝たり・・・・・
主人の実家に行っている、という自覚がないほどの
だらけっぷりでした(;´Д`)

ゲーセンではいつもメダルゲームのポーカーをする
のですが、フォーカード4回、ファイブカードがでて
チャンチャカチャンチャカと派手な音楽が鳴りまくり
メダルが1200枚くらいになりました。(70枚スタート)
いよいよ恥ずかしくなってきたので主人の所に移動しようと
PAYOUT。カップ2杯をもって主人の所に行くが
「どう見ても1000枚ちゃう」といわれたけど皮肉だろうと
思い、2Pプレイのゲームを開始。つまらないので
先ほどのポーカーの台に行くが500枚くらいのキャッシュが
あったので誰かの途中だろうと主人の所に戻る。
メダルを預け、帰りの車でそのことを話すと
「それは多分お前のや。さっきメダル預けたら400枚しかなかった」
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
新年早々運を使い果たしました・・・・
なんでも1000枚以上メダルをはける台はそうそうないとか。

1月4日に主人の重い尻を叩き、子供服の福袋を見にいくが
はっきり行ってカス袋・・・袋は破られ、中身も丸見え。
しょうがないのでバーゲン品を買い捲る。
カゴいっぱいの商品をみた義妹は「商品の入れ替えかと思った」
と言って笑われましたσ(^_^;)

家に帰るなり、頭もボケボケ。もちのことをももといったり
舌がまわらなかったり、「せまがヘヤイ(部屋が狭い)」と素で言ったり。
バーゲンで発散しきれなかったものはさっそく楽天市場で発散しました(*´∇`*)
自分用の福袋もゲットできた~(購入履歴はこちら)
アフィリはボチボチ頑張ろう(;´Д`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 6, 2005 12:28:55 AM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Profile

.タマ.

.タマ.

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…

© Rakuten Group, Inc.