175223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@タマの家

@タマの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 7, 2005
XML
カテゴリ:過去の日記

ダイエット無料モニター募集中です


今回の大阪オフで、jewelさんやyuuさんや姫子さんのレーシックの話を
聞かせてもらった。術後の眼鏡っこjewelが何気に萌えで、
とかそんなんは置いといて(つ´∀`)つ・・・
術代30万とかとんでもない世界だと思ってたので
私には永遠に縁のない話だと思ってたけど
割引がいろいろあるらしく、場合によっては保険が
適用されることもあるらしいので、5万ですんだり、
中には10万プラスで手術が受けられた人もいるんだってΣ(゚Д゚;

私は視力悪い方です。眼鏡は欠かせないんですけど
服装に合わないのが嫌、かといってコンタクトを買い続けるのも
もったいないという貧乏根性があって。
手を振られても誰かわからなかったり、ご近所さんに
挨拶をしそびれたりとコミュニケーションにとっても不利。
眼鏡は今まで4回くらい買いかえたかなぁ。
これからもずっと買い換える眼鏡と、もしかしたら安く受けられる
レーシック・・・マジメに考えねばと思っています。

さっそく主人に相談したら
「お前が受けるなら先にワシや( ゚Д゚)」
そう、主人の方が視力とんでもなく悪い(;´Д`)
眼鏡をはずしたら、漫画にでもでてきそうな
アワワ(εДε;←こんなんなってしまいます。
二人分となると痛いなぁ・・・Σ(・ε・;) ]

九州の医療セミナー、アフィリエイトよりも
レーシックについてもっと知りたいというか
主人にもレーシックを知ってほしいから行って
みたい気もするけど、九州か~~~~~~~( ;´・ω・`)
ちょっとした家族旅行になってしまうし
子供の運動会だし、兄の誕生日だし(関係ない)
私はいけないけどアフィリエイトする人も
レーシックを考えている人も、眼鏡派、コンタクト派も
のぞいてみるのはどうだろう?(^^)

医療系アフィリって今のとこレーシックだけかな?
そのうちプチ整形のアフィリとかも出てきそうやなぁ。

-----------

神戸クリニック医療アフィリエイトセミナーin福岡

【日時】9月11日(日)  14:00~17:00 (開場:13:30)
【場所】福岡市中央区天神1-4-2 エルガーラホール会議室1
【定員】45名

お申し込みは、こちらのフォームより


【プログラム】
 レーシックアフィリエイトに興味のある皆様に、レーシックの
 ご紹介と実際にレーシックを受けたアフィリエイターのお話、
 そして、レーシックアフィリエイトで成果を出すためのコツを
 ご紹介します。

 1. 14:00から14:30 レーシック紹介ビデオの上映

 2.  14:30から15:30 体験アフィリエイターと吉田理事長との対談
           ・医療法人社団稜歩会 神戸クリニック理事長
             吉田 圭介
           ・レーシック体験アフィリエイター 夢子
             母と娘の近視矯正 レーシック(LASIK)体験記
           ・レーシック体験アフィリエイター 調整中

 3.  15:30から15:45 休憩

 4.  15:45から16:30 レーシックアフィリエイトのコツ紹介
           ・WarpAway,Japan株式会社
            プロモーションマネージャー 野崎 雷太

 5. 16:30から17:00 レーシック簡易検査およびフリートーク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 7, 2005 09:31:34 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Profile

.タマ.

.タマ.

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…

© Rakuten Group, Inc.