175261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@タマの家

@タマの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 11, 2005
XML
カテゴリ:過去の日記
目覚まし時計2つでやっと起きて
朝もはよから化粧をしていたのに
出来上がってから

「運動会、中止です」

の連絡が。初運動会でウキウキしてたのだけど
中止になって実はよかった。
昼過ぎてから次女が今度は38.7度の熱。
1週間後には全快で元気な運動会になると良いなぁ。

今日は一日中雨なので選挙のあとはDVD鑑賞でも・・・
というお天気お姉さんの言葉につられて
6本借りてきた~。DVD見る時間がなかったので久々♪
どれもこれも「え?今ごろ?」っていうようなヤツだけど( ;´・ω・`)

【税込・中古】バイオハザード DVD【中古】DVD洋画 バイオハザード2 アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディションハリー・ポッターと秘密の部屋 特別版(期間限定)ハリーポッターとアズカバンの囚人 特別版(2枚組)【DL-28445】=>20%OFF!ハリーポッターとア...ブラザーフッド プレミアム・エディション

ね?(´・ω・`)新作は借りないのさ、高いから(笑)
もう1本は忍たまの映画版。
バイオの方1本見た。ゲームでもでてきた
謎の生き物がリアルだった~~Σ(・ε・;)

-----
アポカリプスおもしろかった~
次回作もあるのかな???
あってもゾンビゾンビしなさそうやね~(どないやねん)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2005 07:22:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Profile

.タマ.

.タマ.

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…

© Rakuten Group, Inc.