175245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@タマの家

@タマの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 19, 2005
XML
カテゴリ:過去の日記
昨日は娘たちに運動会でした。
小さい子たちばかりだから小中高生の運動会よりは
大したことはできないけど、子供たちなりに
親にいいところをみせようと一生懸命頑張っている
様がとてもかわいかった~~

年少組がバラバラにならないように手を前の子の
肩についてゾロゾロいもむしみたいに入場してくるのが
すごいかわいかった~その中に次女がいたのでさらに萌え(〃▽〃 )
オープニングセレモニーで一番角のベズポジにいた長女も
頑張っていました。いつの間にこんなに覚えたんだろうと
まだ半年しかたってないのに大きくなったぁと思ってしまって
グッと涙をこらえていました(;д;)ウッ・・

体操の講師をよんで演技指導したり、鼓隊をしたりと
いろんなことに力をいれている保育園でびっくりした。
鼓隊用の制服をきて単なる合奏ではなくそれぞれの
パートをもって演奏してるのがさらに驚き。
曲目も花とファンタスティポで、時代の流れを感じてそれも驚き。
年長組さんのイベントだったけど感動してビデオに撮ってしまった。
本命の保育園ではなかったのだけど1次希望の保育園に
もれててよかったなぁと昨日思ってしまった (。・x・)ゝ

曇りだろうと思って着ていったキャミでえらいことに。
真っ赤に焼けてしまった~(;つД`) 帰りに、後ろを歩く主人が

「おい、チャーシュー。チャーシュー力(リキ)、(-m-)プッ」

子供が真似するからやめて~~(;´Д`)

------
軽い熱射病にかかったっぽくて昼ごはんが喉に入らなかった。
カラオケの予定があるので直さなくてはと思い
熱射病の対処法を検索。少しづつ食べ物と水分をとって休めば
いいとのこと。1時間で回復して行ってきました~ヽ(゚∀゚)ノ
11時開始だったのでみんなしゃべり倒した?歌い倒した?
のか結構静か~~で無口な私はやっぱり無口でした⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
3つ部屋があったけど1部屋しか行かなかったなぁ。
でもいい教訓ができたね(昨日のメンバーへ)居酒屋で
カシスソーダがおいしかったので3杯飲んだけど昨日は
そんなに酔えなくて居酒屋でも比較的無口だった、あ~私のバカ。
めっちゃもったいないことしてしもた~~~~~
楽しかったよ!楽しかったのに無口だったの~。・゚・(ノд`)・゚・。

なんかね昨日私目が泳いでるなぁと思った。しゃべってても
うまく応答できなくて頭が働かないというか。病み上がりで
頭がいつも以上にボケーっとしてたのもあったのかな。
前日寝たのが4時だったからかな(;´Д`)
なんか昨日変なこといってたらごめんね~~~
んでまた電車で眠ってしまった。終電が目的駅だと安心(笑)
で、やっぱりサラダとラーメンを買って帰る(笑)
風呂はいって先日放送されてた歴史の教科書のビデオを
見ながら大の字になってたら8時半まで部屋で寝てた(;´Д`)
髪もかわかさずスキンケアもしてないのでボロボロです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2005 06:01:52 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Profile

.タマ.

.タマ.

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…

© Rakuten Group, Inc.