175230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@タマの家

@タマの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 7, 2005
XML
カテゴリ:過去の日記
昨日から左手のしびれとけだるさで調子が
悪かったのですがひたすら寝たらマシになった(´▽`*)

長女の髪の毛引っ張り事件ですが
先生に連絡帳でお知らせしました。
早速誰が引っ張ったか探してくれたのと
クラスのみんなにそういうことは
してはいけないこと、というのをお話してくれたそうです。
どうやらとなりのクラスの子だったようです。
今日長女に聞いてみると
「今日は1回だけだったよ(´∀`*)」
とニコニコ。毎日何回も引っ張られていた模様。
しかし、今日はなんと担任ではなく
やられた子のクラスの先生に自分で言いにいったようです!

先生の返事では遊びたかったりするときに
いたずらで髪を引っ張ったりしていたようです。
つくづく男友達の多い長女だヽ(;´Д`)ノ
うん○~♪とかお○ん○ん~♪とか変な替え歌をよく
歌うのも、男友達がすごく影響しているのだろな・・
先輩ママさん&パパさんアドバイスありがとうございました♪

長女がいもほりでさつまいもを持って帰ってきたので
ご褒美にスイートポテトを作ります♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 7, 2005 05:25:07 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Profile

.タマ.

.タマ.

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…

© Rakuten Group, Inc.