175297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@タマの家

@タマの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 20, 2005
XML
カテゴリ:過去の日記
アザヤカナキセキVIVA母乳育児を改装中。
いじればいじるほどおもしろい!
ずっと前にポイント買いした図書カード29000円分
がポロっと出てきたので本を2冊買いました。

Movable Type公式タグリファレンス
Movable Type公式タグリファレンス

タグ辞書みたいですごく見やすい!
基本から使えるタグまで見やすく引きやすく収録されてます。

40分くらい迷ってた他のMovableType本も紹介~

Movable Typeスタイル&コンテンツデザインガイド
Movable Typeスタイル&コンテンツデザインガイド

これ使いたいなぁ、というようなタグがちょこっと。
ほとんどググればわかりそうなタグがいっぱいなのでやめた(;・∀・)
MovableType初心者さんには使えそうな1冊です。

ブログ簡単パワーアップMovable Typeスーパーカスタマイズテクニック
ブログ簡単パワーアップMovable Typeスーパーカスタマイズテクニック

おもしろそうなカスタマイズがちらほら。
すごく欲しかったけど私には必要なさそうなタグが
ほとんどと、あとお値段が3,280円(゚Д゚;)すごく迷ったけどやめました。

あとおもしろそうな本も1冊衝動買い。
ブログをカスタマイズするサイドバー・パーツ大全
ブログをカスタマイズするサイドバー・パーツ大全

ブログペットやRSSリーダーなどのサイドバーツールを
たくさん紹介している本です。あびるさんの似顔絵アバターメーカーもあった(^^)
本屋で知ってる人がとりあげられてるのを見つけると
ちょっとフフっとしてしまいます。
アフィリ本でななせさんやマミィさんの名前も見つけたりした~

東京タワー
東京タワーが最近いろんなテレビで取り上げられてますね~
お風呂で少しづつ読んでるのでまだ泣けるところまでは
たどり着いてないです。ようやく半分すぎたところです(^^;



---------------------【PR】--------------------------------

アフィリエイトモニター募集してます!

----------------------------------------------------------







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 20, 2005 06:58:19 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Profile

.タマ.

.タマ.

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Favorite Blog

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…

© Rakuten Group, Inc.