175301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@タマの家

@タマの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 28, 2005
XML
カテゴリ:過去の日記
トイざラスの客寄せかと思いきや
新しくできたレンタルDVD屋の客寄せでした。
鳥取の駅からも離れた広かった土地に
ダイソー、業務用スーパー、レンタル屋
マツキヨ、服やがいっぱい入った建物にトイざラス
一日中ウロウロできそうなところができててびっくり。
隣接するジャスコが寂れそうな予感(;・∀・)
近くに住む義妹夫婦がうらやましいo(`ω´*)o

いつも画面でみるアンパンマンが立体であらわれ
「こわっこわっ(´;ω;`)」と逃げ惑う次女。
それでも長女につきそわれ写真を撮ってきました。
2005-11-28 10:09:19
ちょっと加工(^^)

あぁいう写真撮影会には子供の意思を無視している親が多い。
次女のように怖がる子供の手をむりやり引っ張って
列に並び泣き叫ぶ子供をむりやり抱っこして奇妙な格好でパシャ。
ぐずるから待ってる人にも迷惑がかかる。
アンパンマンの中の人にも失礼。
いかにも子供嫌いそうな係りの店員にも失礼。
と、もんもんと思っていました( -人-).。o


アンパンマン好きの次女(2歳)がパソコンを使い始めました。
長女がアンパンマンのサイトでゲームしているのを見て
使い方を覚えたようです。スクロールやクリック、
戻るボタンやウィンドウを閉じるボタンも覚え、
アンパンマンサイトを行ききするようになりましたΣ(゚Д゚;)
2005-11-28 10:09:54




---------------------【PR】--------------------------------



アフィリエイトモニター募集してます!

----------------------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 28, 2005 10:27:54 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Profile

.タマ.

.タマ.

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Favorite Blog

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…

© Rakuten Group, Inc.