175303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@タマの家

@タマの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 4, 2005
XML
カテゴリ:過去の日記
高校の友人との忘年会でした(^^)
やっぱりアニメソングばかりで
アニメ映像のでるやつでみな昔を思い出して発狂。
スーパービックリマンのサイバーアップ映像で
「ギャ~~~変身変身!!かっこえええ~~~ぎゃ~~!!」
と久々に声をおもいっきり出したらすっきり(´∀`*)

西日本最大級のゲーセンにも行ってきた。デパート並のデカさ!
のまネコ景品に○千円すったけどあわれに思った友人が
協力して取ってくれた。ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
のまネコ大好きのうちの娘たちがさっそく取り合い。
今次女が抱きしめて寝ています(*^ω^*)

4Dの体感シアターがものすごく気になった。
個室になってて専用メガネを装着してみるらしい。
でもバイオハザードの4Dは怖すぎるヽ(ヽ>ω<)ヒィィ!!
中をのぞくと暗くて「ゴァァァァ・・フシュー・・・」とか
聞こえてきて怖くてすぐ外に出たε≡≡ヘ(;゚Д゚)ノ
ゲーセンもいろいろ進化してすごかったです。


私信:
ブルァァァ!ブルァァァ!若槻最高!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2005 11:51:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Profile

.タマ.

.タマ.

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Favorite Blog

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…

© Rakuten Group, Inc.