175291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@タマの家

@タマの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 11, 2005
XML
カテゴリ:過去の日記

アフィリエイト見本市in関西2 参加者募集
○開催日時12月23日(祝)  13:00~16:00か16:30
○会場 新大阪丸ビル新館
○参加費 1000円(忘年会1000円引き券付き)
○参加お申し込み こちらで受付中 参加者一覧




banner


----------

マジレン見て響鬼みて久々につくった食パン
食べて気合いれて、大掃除しました、めちゃくそ疲れた・・
朝の9時ごろに届いたニンテンドーDS豪華フルセットプラン
を横目に、物置状態になっていた部屋2つの
ガラクタをかたづけ、使わないおもちゃもダンボールに放り込み
私のパソコン部屋と子供の新部屋を作りました。
家中バタバタ走りまくってる最中に主人が洗濯&たたむのも
すべてやってくれ、昼食まで作ってくれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。アリガタヤ
キムチ鍋の残りに鷹の爪をプラスした激辛キムチラーメン。
寒い部屋で動いとるからな、と。なんて今日はやさしいのだ。
と思ったら今日は主人の忘年会でした(;・∀・)

新部屋で遊び疲れて子供たちはいま爆睡中。
どうぶつの森をやってます。りんごと魚を売りまくって
借金返済できた~(´∇`)

写真はマイパソのデスクトップ画像。
アンパンマンサイトを行き来していた
次女が知らない間にアイコン画像を設定していた模様。
主人が「バタコさんってなんや?」と私に言ってたのは
このことだったのか~~~~(゚Д゚;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2005 08:44:14 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Profile

.タマ.

.タマ.

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Favorite Blog

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…

© Rakuten Group, Inc.