175289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@タマの家

@タマの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 20, 2005
XML
カテゴリ:過去の日記
早々と来年の抱負をたてました。

今年は忙しかった。夏以降から仕事がバタバタと
入ってきて自分のサイトのメンテができなくなり
アフィリ収入もガクンと減りました。
私は物忘れが激しい、特に忙しくなってきてから
気が付いたこと、目の前にあることの処理しかできなくなり
家事との両立も最近できなくなってきている。主人のため息も
ここ何ヶ月か多くなっているなぁ・・・。これではイカン。
遊びたいこともあるし、やらなくちゃいけないこともある。
予定をくまずに1日が過ぎ、1週間が過ぎ、月末にため息。

来年の抱負は「計画を立てて、計画通り実行する」です。
自分のパソコンの部屋を持てたので、仕事と家のことを
分けることができた。あとは1日にやることを計画する。
まずカレンダーをつけることを始めようと思います。
サイトのメンテ、ブログのメンテ、仕事などを
午前午後で振り分けをして実行する。何か目印になるものが
ないと動けない性格なのでこれでちょっとは改善するかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2005 11:18:49 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Profile

.タマ.

.タマ.

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Favorite Blog

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…

© Rakuten Group, Inc.