175266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@タマの家

@タマの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 21, 2005
XML
カテゴリ:過去の日記

アフィリエイト見本市in関西2 参加者募集
○開催日時12月23日(祝)  13:00~16:00か16:30
○会場 新大阪丸ビル新館
○参加費 1000円(忘年会1000円引き券付き)
○参加お申し込み こちらで受付中 参加者一覧




banner


----------

あと2日で2005年最後のアフィリイベント
アフィリエイト交流広場アフィリエイト見本市が開催です。
前回は参加できなかったけど今回はスタッフとして参加です。
めちゃくそ頼りないスタッフやけど・・・・

まだね、たくさんいると思うんです。孤独なさすらいアフィリエイター。
売り上げが伸びないからコミュニティ関係やアフィリエイターのブログをさすらう、
アフィリエイトの本を読みまくる、でもこれって限界があります。
だって、そこにしか載っていないことしか身につかない。
そこに載ってるからみんなが知ってる。これは売りあげアップになりますか?
ちょび~っとは上がるかも知れない、でもそれで満足できるでしょうか。


よ~く考えよう。お金は大事だよ?


本代や電気代、通信費、無駄な投資はありませんか?
どうせなら自分にプラスになる投資してみませんか。
SEOがすべてではない。売れてる商品を並べるのがすべてではない。
今の自分のアフィリに小さな積み重ねを応用していき、誰にも知られない
自分だけの売れる道を少しづつ進んでいく、それが稼げるアフィリエイト。
マニュアルだけのアフィリエイトは卒業して、自分から切り開くしか
この先やっていけません、絶対に。向こうからはやってきません。

アフィリエイト見本市は試食あり、ECサイトとしゃべれる、
写真撮影講座がある。アフィリエイターとも情報交換もできる、
名刺交換した日には明日からお友達、交流が広がると自分の知識も広がります。
アフィリエイトの本に載ってないことたくさんあります。
コミュニティで語れないことも語れます。
こんなお得な投資ありますか?参加しない方は絶対損ですヽ(`Д´)ノ

テーマは「2月に売りたいぃ~!」です。
ベテランアフィリエイターは正月商戦なんて遅すぎる、
もうバレンタインやその先のことまで考えています。
というか、もう作業にかかっています。
時期が来てからでは遅い!!!!


アフィリエイトは先手必勝の世界



なのですよ!イベントから帰ったら熱が冷めない
あったかいうちにお召し上がり・・じゃなくて
サイトつくりに励んで欲しいです♪
決して堅苦しいイベントではありません。
好きにウロウロして好きに喋っていただくイベントです。
見てるだけでもいいし、喋るだけでも、食うだけでもオッケー!
名刺を持っていくと話しかけやすいですよ~♪



アフィリエイト見本市の詳細はこちら

アフィリエイト見本市申し込みはこちら


見本市のあとの忘年会もよろしくね♪関アフィ主催だよ~
すごくおいしくてオシャレな居酒屋です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2005 09:57:39 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Profile

.タマ.

.タマ.

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…

© Rakuten Group, Inc.