175205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@タマの家

@タマの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 23, 2006
XML
カテゴリ:過去の日記
レシートの計算などをしております(;・∀・)

実家の税理士さん曰く、
「不透明でグレーなものは、これはこうだと断言する勢いをもつこと」
が大事だそうだ。あちら側は少しでも多くとろうと、
こちらが不利な方に持っていこうとするのだから
それに負けない理由付けと自信を持てと。
ネット収入は不透明な部分があって、税務署や税理士によって
言うことが違うけど、それに左右されずに、一番知ってるのは
稼いだ自分なのだからもっと軽い感じで確定申告すればいいと思うなぁ。
経験のあるアフィリエイターさんや、書籍に書いてあることを
全部鵜呑みにしてたら初申告の方はきっと混乱するでしょう。
昨年の私がそうでした ヽ(`д´;)/
これがなければアフィリエイトができない
これがなければあの成果には結び付けられなかった
というものを必要経費に、というふうに考えるとと、
結構簡単にできますよ(^^)
私はレシート類の整理は終わったから後は書くだけです(^^)

↓まずは確定申告を基本を勉強しよう♪
日本一わかりやすいフリーのための確定申告ガイド
ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!
フリーのための「青色申告デビュー」ガイド改訂版





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2006 10:40:20 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Profile

.タマ.

.タマ.

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…

© Rakuten Group, Inc.