175273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@タマの家

@タマの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 10, 2006
XML
カテゴリ:過去の日記
友達からおもしろそうなのがまわってきたので
やってみました~(´∀`*)ウフフ

----------
1.生年月日は?
1978年9初23日
1978年9月23日

2.TV番組といえば?
テレビなmmぐりかとくわからないけど
24だふぁいすきです♪アメリカのテレr日ナングミだから
問題ないよね(;・∀・)
最近好きなテレビ場bbfy実じゃはねるのとびらです。
テレビ番組かどうかわからないけど
24が大好きです♪アメリカのテレビ番組だから
問題ないよね(;・∀・)
最近好きなテレビ番組ははねるのトびらです


3.かっこいい(かわいい)芸能人といえば?
リップヅライムのペスイがふぁいすきふぇす♪
女の子は、芸能人かどうか微妙だけど
うおもとらさやかっやんが大好き!
リップスライムのペスが大好きです♪
女の子は芸能人かどうか微妙だけど
米本紗弥香チャンが大好き!


4.辛い食べ物といえば?
たんたんmrン キムチ ぐらいしか思いつかない・・
ろうふぁたしをかけるちょうりにはたいてい
真っ赤になるぐrたいかけるので辛いのだしうkです♪
坦々麺 キムチ ぐらいしか思いつかない・・・
唐辛子をかける料理にはたいてい
真っ赤になるぐらいかけるので辛いの大好きです♪


5.あなたのチャームポイントは?
色が白い?くらい。ぷり引き込みリなので
日光にあたってないだけだと思うけど(;・∀・)
色が白い?くらい。プチ引きもこりなので
日光にあたってないだけだと思うけど(;・∀・)


6.あなたの虫に対する思いは?
洗濯をとりこんでたら、服のまからか
スズメバシはでてきてベランダで絶叫したことがある。
あrと、カマキリをちょくいじめて、お腹の中から
でてくる栗まはいやつ(くだとよんでいる)を見て
にげたりして遊んでたことがよくあtyた。
こおろぎ系のお腹がだきzkらい!
洗濯を取り込んでたら、服の中から
スズメバチがでてきてベランダで絶叫したことがある。
あと、カマキリをよくいじめて、お腹の中から
でてくる黒長いやつ(クダとよんでいる)をみて
逃げたりして遊んでいたことがよくあった。
こおろぎ系のお腹が大嫌い!


7.カラオケの18番はなに?歌手も答えて。
うまいといわれるのはエブリリトエウジンフの歌。
なんか声じつはあってるおいわれた
うまいと言われるのはエブリリトルシングの歌。
なんか声質があっているといわれた。


8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブらいん粗野ッリなんか余裕出せ!
ブらいん祖ラッチなんかよゆうだせ!
ブラインドやッ地なんか余裕だぜ!
ブラインドやッ地なんから余裕だで!
ブライmmゾヤッイま、んか余裕だぜ!
ブラインドタッチまmmぁ余裕だぜ!


9.次に回す方を5人選んでください。
藍やあ 藍山 藍玉さん
ななせ♪さん
hじめこ 姫子さん
ふいさすさん
ぬずだん みじたん みぃたん
藍玉さん ななせさん 姫子さん
ふいさすさん みぃたん
↑ブラインドタッチがはやそうな人と、あと妹
オッケーな方うけとってください~


あ~おもしろかった!今から鳥取いってきます(´・ω・`)/~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 10, 2006 04:35:02 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Profile

.タマ.

.タマ.

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…

© Rakuten Group, Inc.